新婚夫婦の日々〜年間330万円貯金、10年後に3000万円貯金目指す〜

主婦3年目。パート。貯金の鬼。わが家の大蔵省。ペットが欲しい。主に家計のこととか家族のことを書いてます。

驚くべきことに、もう11月終わり

 

例のごとくなんとなく日々を過ごしていましたらもう12月が見えてきました。11月、そんなに寒くない。ニット着てたら暑いんだけど。寒いの嫌いでマフラー巻いて電車乗ってたら暑すぎて気分悪くなった。そんで喉痛いのが治りません。のどぬーるを相棒にしてなんとか耐えてるけど、父が「そいつにはお世話になりすぎてもう効かない」って言ってたのを思い出して震え上がってるところです。それ聞かされたとき、え!?この向かうところ敵無しののどぬーるが!?ってめっちゃ思った。大人になるってつらい。

 

 

体調優れない中、11月は楽しみにしてた旅行に行ったよ〜。長野、山梨県の方に行ってました。ホテルが森の中にあって空気澄みまくってて温泉も入って癒され〜。森にテンション上がってデモゴルゴン出るでって旦那と一生言ってて楽しすぎた(ストレンジャーシングスまだ引きずる)

バスの旅だったから首取れるかと思ったけど行ったことないところに行くのって楽しいな〜、ふつかめは家でお留守番してるベイビーに会いたすぎてそわそわで一目散に家帰った。一泊が限界だと思う。来年3泊で沖縄いこーと思ってたけどやめ!!子どもだと連れて行けるけど犬はむり!我慢するしかない。

 

 

そんで、帰ってから連休取ったから連勤が待ってて、しんど、、、って強く思ってしまったから来年から出勤日数減らすことにした。旦那さまごめんなさい。103万円までに収めようと思います。その代わりいつも3分クッキングだから料理もーちょっとがんばろ。

 

 

最近じわじわと義実家同居の件で不満が溜まってきてるからそれを次回から書きたいと思います。では。