新婚夫婦の日々〜年間330万円貯金、10年後に3000万円貯金目指す〜

主婦3年目。パート。貯金の鬼。わが家の大蔵省。ペットが欲しい。主に家計のこととか家族のことを書いてます。

夫婦デート

 

すっごい久々に旦那さんとふたりのおやすみだった!前日からテンション高め。彼帰ってきたの23時前だったけどそっからごはん食べてお風呂入って晩酌しながらテラハ見て寝落ちした〜 休みの前日ってしあわせ〜最高〜

 

そんで次の日朝6時に起きる。はやすぎ!!!!お義母さん病院まで送ってく。往復5時間。帰ったら13時。遠すぎ!!!とりあえず寝る。えげつない疲労感。(運転したのは私)夕方起きて、まばたきする度に永遠に目が開かない気がしたけど無理やりお出かけ。ふたりともランナーズハイみたいになってやたら元気に遊んでデパ地下でケーキとかお惣菜とか調達して帰った〜。ケーキをお義母さんの分も買って帰る優しさな。私優しいよな??え?普通?

 

で次の日は用事済ませてからだらだらして、夕方からペットショップ行ったら運命の出会いがあり、かわいいかわいいチワワちゃんを連れて帰ってきた♡♡♡

即決も即決。でも今まで見たチワワちゃんの中でダントツに可愛くて、うちのベイビーにしか思えなくてその日のうちに連れ帰った。契約に時間かかって最後の方体力尽きて言われるがままにお得スターターセットみたいなゲージとかトイレとかごはんとかセットになったもの買って帰った!冷静にいらんもん入ってるし抱き合わせ販売感満載やったけどひとつひとつ必要なもの選んで買う元気は残ってなかったんだよ…仕方ないよね……

 

 

名前は一晩悩んで lulu(ルル)にしました♡

今横でスヤスヤおやすみなさっている。可愛くて可愛くて食べちゃいそう。実家でわんちゃん飼ってたから私にとってふたりめのベイビー。lulu見てたら去年天使になった子を思い出して泣いちゃった。いつまでも愛してる。その子の生まれ変わりと思って、旦那さんとふたりで大事に育てよう!

 

そして私は本日4連休目。嵐のごとく過ぎ去った連休。実際雨めっちゃ降りそうでお天気悪いしluluとごろごろしてよう。

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村