新婚夫婦の日々〜年間330万円貯金、10年後に3000万円貯金目指す〜

主婦3年目。パート。貯金の鬼。わが家の大蔵省。ペットが欲しい。主に家計のこととか家族のことを書いてます。

連休

 

 

こんにちは!今日仕事行ったら一ヶ月ぶりの連休〜!!!わーい!連休が全くなくて、出かける気なくて近場でうろちょろしてたから、電車乗ってちょっと遠出しようかなと思ってる!けどあまりにも猛暑すぎて悩む。。。倒れかねないこの暑さは。明日起きた時のテンションで考えるとします。この暑さがまだまだ続くと思うとげっそり、、、(._.)

 

 

昨日、私だけ休みで、暇すぎて堕落した生産性のない時間を過ごすのはやめようと思い立ち、わざわざバス乗って(交通費ケチりがちな人)スタバ行ってさあ本読もうと思ったら旦那さんから「帰ったけどどこ行った?」と電話が!!ひえ〜〜〜〜。タイミング〜〜〜。

ちょいちょい昼上がりだったり早めに帰れたりはあったけど、連休がなかったからめっちゃ嬉しいよ〜。旅行にでも行きたいな〜。北海道とかね~。あとめっちゃディズニー行きたくて行きたくて震える(年代ばれる)

夫婦では行ったことないから一回行っときたい!そしたら満足する!私も旦那さんもディズニーにさほど関心がないから今まで行こうってなったことがないんですよ。まじで冷めた者同士だな。ディズニーあんまり興味ない人間なんか出会ったことないから自分らがどれだけ人として逸脱してるかがわかる。夢の国だもんね、、、夢よりも並ぶの疲れたとか足痛いのほうが先にくるんだけど自分で自分の老後がまじで心配。車椅子乗ってる姿しか想像できない。車椅子に乗る前に行けたらいいわな〜。来年かな???

 

連休前の仕事、普通にいつもよりだるいけど行ってくるか〜。今日はいつもより短め、、、ネタがないんや、、、。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 家族ブログ 新婚夫婦へ
にほんブログ村