新婚夫婦の日々〜年間330万円貯金、10年後に3000万円貯金目指す〜

主婦3年目。パート。貯金の鬼。わが家の大蔵省。ペットが欲しい。主に家計のこととか家族のことを書いてます。

はじめまして

 

uraと申します。ブログはもともと細々と書いてたんですが、リセットしちゃったよ〜。ふつうに写真とか居住地とか書いちゃってたから身バレが怖くて。知人にばれたらを想像したら恥ずかしすぎる。完全身バレしてるインスタではキラキラしたキラ充アピールをストーリーズに載せまくってるストーリーズ芸人のくせに。じゃあブログ書くなって話だけど書くよ!自己満だから!自己満ですからねブログなんてものは。

 

でも、社会人になって速攻結婚して退社してパート主婦になった私の日常は特に面白いことが起こるわけもなく、必然的に日々のブログの内容も面白くないと思うけど、それでもよければ読んでやってください、、、

 

私はくそ堕落底辺性格悪人間ですが、旦那さんは菩薩かな?神様かな?と思うぐらいの良い人間なので、旦那さんののろけ多めです。この世で一番尊敬してる人はお母さんって大体の女子が答えるだろうけど私は旦那って答える。(親と仲悪い)

 

昨日今日は連休で旦那さんは仕事なので一生ひとりでだらっと過ごしています。昨日はかろうじて晩ごはんは作ったよ。自分のために料理なんて絶対しないから旦那さん帰ってくるまでシュークリームだけ食べた。飢え。あとは在宅の仕事しながら合間にユーチューブみながら家事適当にしてたら夜になってた。今会社出た連絡をもらってから慌てて米を炊き出す始末。あと私は自他ともに認めるケチです。せめて節約家と言ってほしいところですが。貯金大得意。そこら辺も書いていきます。